こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『えべっさん』 シャメとゴマのおばかな毎日、その129
シャメとゴマのおばかな毎日、その129
『えべっさん』

1月11日。「パイレート・クイーン」を見た帰りにツレに「えべっさん行こか?」と誘われて
行ってきました、西宮のえべっさん。
早朝の「ドン」とともに疾走して「年男」を決めるってところでした。

初恵比寿の最終日とあって意外と空いていました。
おまいりして、縁起物の笹を買って帰り道。
シャメ・ゴマ「お腹空いたよーー」

あたりは屋台の誘惑いっぱい・・・
ってことで腹ごしらえ。
花より団子じゃないですけど、えべっさんよりたこ焼き・おでん
買ってきた笹を放り出して・・・
ゴマ 「たこ焼き!!」
シャメ「おでん!!」
ebessan
ちゃんと笹をよけて食べようね。

味は・・・うーーん(爆)ちょっと不満だった・・・・
まぁこんなものでしょう。

テレビで見ていたあの場所が「ここね~~~」と憧れの場所に来た気分でした。
来年もいけるかな??
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
