こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『大阪にて、10月編』 シャメとゴマのおばかな毎日、その125
シャメとゴマのおばかな毎日、その125
『大阪にて、10月編』

10月に大阪に「AIDA」を見に行った時のこと。
お友達とお昼にお好み焼きを食べに行きました。
二人なので、「海鮮モダン」と「牛すじこん」にしました。
モダンは焼きそば入り、牛すじこんは、牛筋肉の煮込みとこんにゃくが入っている。
なぜにこの組み合わせで、お好み焼きに入るのか???

oosaka10-1
ゴマ 「まだかなーー」
シャメ「じっと待つ」
ゴマ 「きゅ~~~」
シャメ君は大阪出身なので、慣れてますな。

oosaka10-2こんな感じで待っています。

焼けたので、ソースとマヨネーズを塗って。
oosaka10-3
ゴマ 「早く食べようよ」
シャメ「青のりとかつおをかけるんやで、待て。場所変わっても同じやで。」
ゴマ 「きゅ~~~~」


やっと食べられます!
oosaka10-4
ゴマ 「熱っつい!!!」
シャメ「あたりまえやん!あわてるからやーー」
ゴマ 「きゅ~~~」

モダンはそばがはっている分、ボリュームあり。
牛すじこんはコクがあって美味しい!!これは良いです!
シャメ・ゴマ「美味しかったね!」

写真も撮ってくれた○○ちゃん、
「ありがとーー!!また行こうねーー」(シャメ、ゴマ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
