こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
某大型ショッピングセンター
詳細レポは後日と言いながら、筆が…いやキーボードが進まず、1ヶ月以上の放置となりました。すみません。
書く気にならないので、ごめんなさい。

さて、地元のショッピングセンターのお安い日。いろんなサービスがあり、いくらか買うと何かもらえる(爆)並んでみました。

係の人が案内は「一応」するのですが、列が通路をふさぎ、横断できない状態~

横断できるように隙間をあけると、そこに後からきた母親らしき人が…
「そこにいると邪魔ですから」と並んでいる人に注意されていた。「すみません」と言っていたので、まぁ良い方かな~

最近とみに思うことは、間違いや迷惑を指摘されても謝らない人が多いように思います。
そりゃ指摘されるとムカつきますが(爆)、素直に謝ることも勇気がいるけど、そうすれば相手も和らぐと思うのですけどね。
謝ってもまだ攻撃される時もありますよね。状況にもよりますが、あまり攻撃すると、いつかは自分に返ってきたりします~

世の中、悲しいことに自分勝手な人が増えましたね。
自分も気をつけよう~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
