こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「ベスト・ミュージカル」9月26日
東京でのオーケストラのコンサートに行ってきました。
「ベスト・ミュージカル」
出演者も「ミュージカル」な5人とコーラス。

・・・・・・・いやーー、すごく感動!!
1回はもったいない、いや1回だからこそできたのかも。
歌える人ばかりとオーケストラで、足元からも「音」が感じられ、鳥肌たっていました!!

綜馬さんが「10数年封印していた歌」とは・・・
多分、この曲を思い浮かべた人は一人や二人ではないはず。。。「愛せぬならば」
出ましたよーー。2曲目に。
パワー全開で歌っていらした綜馬さんを見ていたら、
この曲はフィギュアスケートでいえば、伊藤みどりさんや浅田真央ちゃんの「トリプルアクセル」
スタミナがあるうちにやらないと、エンストする(爆)
だから2曲目だったのかと思いました。

曲のラインナップを見て「この曲はあの人??」な予測がついたものと、「えっ、この人が来た!」な曲もあり、満足感いっぱいのコンサートでした。
とりわけ、四季時代の「芥川ファン」には特に、綜馬ファンには涙うるうるだったのではないでしょうか。

宝塚退団後の和音美桜さん。
歌えますねーー!
「ウーマン・イン・ホワイト」ではダンスの要素が強い役かと思いますが、今後が楽しみです!

曲目
「シーズン・オブ・ラブ」
「愛せぬならば」
「アイ・フィール・プリティ」
「サンセット・ブールバード」
「愛した日々に悔いはない」
「シーイング・イズ・ビリーヴィング」
「ラック・ビ・ア・レディ」
「私はイエスがわからない」
「ゲッセマネの園」
「明日への階段」
「ブイ・ドイ」
「ホワイ・ゴット・ホワイ」
「すべての山に登れ」
「アイ・アム・ザ・スターライト」
「オール・アイ・アスク・オブ・ユー」
「ソー・イン・ラブ」
「メイク・アワ・ガーデン」
「私だけに」
「闇が広がる」
AC「ジョゼフと不思議なテクニカラーのコート」

出演、石井一孝、岡幸二郎、鈴木綜馬、伊東恵理、和音美桜 
コーラス、海宝直人、川口竜也、二宮優樹、菅谷真理恵、中川菜緒子、三木麻衣子
指揮:竹本泰蔵 新日本フィルハーモニー交響楽団
敬称略

他の詳細は後日に・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ
見てみたかった(行きたかった)です~!
興奮と楽しさが伝わってきました!

ぜひぜひ、詳細レポをお願いします!
楽しみにしてます。
2009/09/28(月) 21:04:29 | URL | みるく #-[ 編集]
>みるくさん
来られなかった方には、ほんとうに申し訳ないようなコンサートでした。ごめんね~~~
詳細レポ・・もうしばらくお待ち下さい!
2009/10/04(日) 01:28:44 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
