こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『くるねこのうちわ』 シャメとゴマのおばかな毎日、その119
シャメとゴマのおばかな毎日、その119
『くるねこのうちわ』 

にゃ~~~~
kurumeko2-1m ゴマ「ネコちゃんが、ないてる」
kurumeko2-2m にゃ~ ゴマ「あっ、ここや」
kurumeko2-3m にゃ~ ゴマ「これ、うちわやん」
kurumeko2-4m にゃ~ ゴマ「あっ」
kurumeko2-5m ゴマ「シャメ君みつけ」 シャメ「やっとわかったんかい」
kurumeko2-6m シャメ「おめぇもやってみるか?」 ゴマ「うん!」
kurumeko2-7m ゴマ「にゃぁ~~~ああ??」
kurumeko2-8m シャメ「どないしたん?」 ゴマ「裏にも何か書いてあるよ」
kurumeko2-9m シャメ「ゴマ、そんなに近くで読めるんかい!」 ゴマ「ちょっとだけね」

ゴマ、近寄りすぎ(笑)
しばらく遊んでいました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
