こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『マコロン』 シャメとゴマのおばかな毎日、その118
シャメとゴマのおばかな毎日、その118
『マコロン』 

前回出てきた「マコロン」
macoron1
こんなお菓子です。メレンゲにナッツをくわえて、もっと重たくした感じで香ばしいです。
シャメ「『マカロン』と『マコロン』とどっちがいい?」
ゴマ 「『マコロン』」
シャメ「じゃあ、それ食べれば。おいらは『マカロン』」
macoron2
ゴマ「あっ、違った『マカロン』。ねーシャメ君こっちにしない?おいしいよ『マコロン』」
とちょぃと心揺れるシャメ
macoron3
シャメ「えっ・・・・じゃあゴマはどっちがいいんやなんや」
macoron4
ゴマ 「『マカロン』はおいしいけど『マコロン」もいいなーーー」
シャメ「両方食べりゃええやん」
ゴマ 「あっそうか!!」

ってことで、マカロンがなくなったらマコロン食べてました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
お盆休みいかがお過ごしですかv-236

こちらは、ダラダラしています(笑)

「マコロン」って初めて聞きました。

いつも美味しそうなお菓子、たくさんもらいますね。
つい前へ出ちゃうゴマちゃん可愛いi-237
「天翔ける~」もいよいよ来週になりました。楽しみです。
2009/08/14(金) 11:43:58 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
>ちっちさん
お盆はお墓参りと普段の買い物以外はうちにいますよ~~
今年は「出かけちゃだめ」といわれて観劇にはいけず・・・お天気も不安定なのに洗濯していました(爆)

「マコロン」ってこっちの地方の駄菓子系なのかな・・・
ゴマはデシャバリなのですよーーー

「天翔ける風に」いよいよですね。
今回は1回だけの観劇です。
楽しみですね!!
2009/08/16(日) 01:29:02 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
