こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『ふりかけ』 シャメとゴマのおばかな毎日、その114
シャメとゴマのおばかな毎日、その114
『ふりかけ』

友達が送ってくれた物の中に入っていたのが、ふりかけ。
furikake1
ゴマ「シャメ君とゴマちゃんのや」
と・・「顔」が気になるゴマ
furikake2
ゴマ 「ゴマちゃんのはアザラシやけど、シャメ君のは?」
furikake3
シャメ「ヒヨコみたいやな」
furikake4
ゴマ 「シャメ君に似とるよ」
シャメ「そうか?」
furikake5
シャメ「おめぇのはそっくりやな」
ゴマ 「きゅ~~~」

「のりたま」のふりかけシリーズ。お友達のお嬢さんがみつけてくれたらしいです。
「手のりたま」と「ゴーゴーごましおくん」
「手のりたま」は私もみつけましたが、「ごましおくん」は初めて!!
ゴマ 「ゴーゴーってどこ行くの?」
シャメ「さあな。ついていけば」
ゴマ 「きゅ~」

ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
