こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「シェルブールの雨傘」と「屋根の上のヴァイオリン弾き」
白羽ゆりさんの退団後の舞台が決ったようです。
井上芳雄君との共演!

「シェルブールの雨傘」
2009年12月5日~28日 日生劇場
演出・振付:謝珠栄

ギイ:井上芳雄、ジュメヴィエーヴ:白羽ゆり
マドレーヌ:ANZA、エリーズ:出雲綾
カサール:岸田敏志、エムリー夫人:香寿たつき

これは・・・見たいです!!
まだ退団前なのに、良いのかな???
芳雄君は彩乃かなみちゃんに続き、元宝塚娘役トップさんとの共演となりますね。

東宝HP「シェルブールの雨傘」
以前にも舞台化されていますが、映画も含め見たことはないんですよ。
ミシェル・ルグランの音楽。映画の主題歌は知っていますよ~~~
「壁抜け男」と私は見逃してしまいましたが「マルグリット」の作曲者でもありますね。

それと「屋根の上のヴァイオリン弾き」に真島茂樹さんが出演!ロシアンダンサーのようです。
東宝HP「屋根の上のヴァイオリン弾き」
10月5日~10月29日 日生劇場です。

テノールの高音を響かせるシンガーは誰になるのでしょうね。
こちらも元タカラジェンヌさんは鳳蘭さんと貴城けいさん出演です。

「シェルブールの雨傘」の振付助手にTSでもおなじみの平野亙さんが入っています。
そういえば・・・星組の「My Dear New Orleans」の振付には平澤智さんも入っていましたが、謝珠栄さんにちょっと似た感じのところもありましたが、好きですね。

謝珠栄さん、8月の「天翔ける風に」が終わったらこちらになるのですね。
TSの新作は今年は無しかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
