こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『シャメの誕生日』 シャメとゴマのおばかな毎日、その105
シャメとゴマのおばかな毎日、その105
『シャメの誕生日』

遅くなってしまいましたが、4月5日はシャメの誕生日。
今年は、大阪に遠征していたので、次の日にケーキでお祝い
ゴマ 「シャメ君、おめでとう!!」
シャメ「おおきに」
syamebd-1
ゴマ 「いいなーー、イチゴついてる」
シャメの誕生日だからね。今回はゴマはがまん。
ゴマのは別にあるから・・・

ゴマ 「誕生日のプレゼントね」
syamebd-2
シャメ「また、おおきにな。包みは何やろ」
syamebd-3
シャメ「『ポニョ』のハンカチと『チーズタラ』や~~~、おおきに!!」
ゴマ 「スカーフにしてもいいよー」
早速巻いてみたけど・・・ちょっと大きい・・・
シャメ「『チーズタラ』一つやるよ」
syamebd-4
ゴマ 「えっ、いいの??ありがとう!!」

ゴマ、良かったね。
シャメ、おめでとう!! いくつになったのかな?
シャメ「・・・・・わからんけど19かな」
まっいっか。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
