こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」



こんなブログテーマが出ていたので。。。
「劇場でのイベントで出演者から聞きました!!」

「レ・ミゼラブル」名古屋公演での橋本さとしさんと岡幸二郎さんのトークショーの初めに
「優勝しました!!」と報告がありました。
客席から歓声と拍手!!
その前に・・・舞台でのテナルディエ夫人のモリクミさんが、結婚式の場面でボールを投げる格好をして「優勝!」といっていたらしいですが「優勝」は聞こえませんでした~~
聞こえていたら・・気がついていたかな??(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
