こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「CoCo」、地方公演あり。
鈴木綜馬さん出演の「CoCo」
ココ・シャネルを描く作品だそうですが、地方公演がほぼ決ったようです。

そのまえに東京は、ルテアトル銀座で
7月6日(月)~20日(月)

7月25日(土)夜 相模大野・グリーンホール
7月28日(火)夜 静岡・市民文化会館
7月30日(木)夜 岩手・県民会館
8月4日(火)夜 福井・市文化会館
8月5日(火)夜 6日(水)2回公演 兵庫・県立芸術センター
8月11日(火)夜 鹿児島・宝山 
夜・・は予定だそうです。

出演*鳳蘭、湖月わたる、岡幸二郎、大澄賢也、今陽子、鈴木綜馬他

綜馬さんは「ルイスグレフ」役。ココ・シャネルのよき理解者だそうです。  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな作品があるなんて知りませんでした。
ゴージャスな顔ぶれですね~。
しかも、うちの地域でもあるなんて感激。
チケットが取れたら、是非、行ってみたいです。
素敵な情報ありがとうございました。
2009/03/22(日) 07:37:45 | URL | misato #-[ 編集]
>misatoさん
そうなんですよ~~!!
出演者もさりげに名の知られた方(爆)
地方公演で地元に来てくれるのは嬉しいですね!!
チケットが取れますように!!ぜひぜひ行ってください!!
2009/03/22(日) 09:33:55 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
