fc2ブログ
こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
『おせんべいをもらったよ』 シャメとゴマのおばかな毎日、その101
シャメとゴマのおばかな毎日、その101
『おせんべいをもらったよ』

おみやげにおせんべいをいただきました。
開けて見ると、いろいろな種類がいっぱい!!
senbei1
シャメ&ゴマ「どれにしようかなーーー」
さっさと決めるのがシャメ。相変わらず迷うのがゴマ。

すでに食べているシャメの横で
ゴマ 「シャメ君のもおいしそう~~」
シャメ「自分の食ってからにしろ!!」
senbei2
ゴマ「きゅ~~~」
でも気になるゴマ・・・・
いつものように後で分けてもらったようです(笑)

「おせんべい。おいしーねー!ありがとう!!」
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでと!
v-308ゴマちゃん、一日遅れ。
ごまさん一日早いv-385e-446
2009/03/23(月) 18:03:40 | URL | AYA #QTkjLVS6[ 編集]
>AYAさん
ありがとうございます!!
「AYAしゃん、ありがと~~~」(ゴマ)

ゴマの誕生日ネタ・・・上がっているけど、まだ書けていません。しばしお待ちを!!(笑)
2009/03/24(火) 03:06:47 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック