こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『ビールのチョコレート』 シャメとゴマのおばかな毎日、その98
シャメとゴマのおばかな毎日、その98
『ビールのチョコレート』

明日はホワイトデーなんだけど・・・先日、お友達からもらった「ビールのチョコレート」
パッケージも樽みたいで、面白いです。
ウイスキー入りは良く見かけますが、ビール??バレンタインデーには受けていたそうですよ!!

ゴマ 「お酒はいっとるらしいよ」
シャメ「0.1%やで」
ゴマ 「食べてもいいよね」
シャメ「食おうぜーー」
beerchoco1
ってなことで未成年だけど(爆)食べていたふたり~~~
beerchoco2
ゴマ 「ゴマちゃん、もうだめーー」
シャメ「どないしたん」
ゴマ、酔っ払った????ってか匂いに酔ったらしい。
シャメ「これ美味いで~~~」
シャメ君、強そう。

一緒にもらったのが、ビール入りのゼリー。
ゴマ・・・遠巻きに見ている・・・
beerchoco3
シャメ「こっちも美味いで~~~」
ゴマ 「ぎゅ~~~~~、遠慮しとく」
学習したようです(爆)

チョコレートは、とーちゃんが気に入って持って行きました(爆)
ビール好きには受けが良いようですよ!!

ところでお二人さん、ホワイトデーのお返しは買ったの??
シャメ・ゴマ「あっ・・・まだや!!」
早く行かないとなくなっちゃうよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ビールチョコ&ゼリー珍しいですね。
両方食べて見たいですi-277
それよりお二人は「未成年」だったんですねe-451
匂いでよっちゃったゴマちゃん大丈夫かな?
今度、成人になったら、ビール飲んで「プハーッ」って言うお二人の姿、見てみたいな(笑)v-411
2009/03/13(金) 14:11:06 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
>ちっちさん
そうなんですよーー未成年(爆)
ウイスキーボンボンもあるくらいだから、お菓子の「お酒」は良いよね(笑)
ビールの香りが微妙に食欲をそそりますよ。
機会があればぜひ!!
2009/03/13(金) 21:06:54 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
