こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『おかずの缶詰』 シャメとゴマのおばかな毎日、その94
シャメとゴマのおばかな毎日、その94
『おかずの缶詰』

家事生活にも少しは慣れましたが、お友達が送ってくださったのが
「お惣菜の缶詰」
kanzume1
ゴマ 「いろいろあるよ~~~」
シャメ「どれが良いかなっ」
目が行ったのが・・・
これらしい・・・
kanzume3
ゴマ 「これ、ゴマちゃんが食べる」
シャメ「一人で食う気か?」
ゴマ 「だって少ししかないもん」
シャメ「それを分けるんやで!!」
ゴマ 「きゅ~~」

1缶に少しずつって言うのが、これまた嬉しいです!
開けると、手ごろな量でした。ゴマは不満足?
ゴマ 「けっこう入っているよーー」
シャメ「ほれみぃ」

さて、ふたりに大受けだったのが
「かぼちゃと小豆の煮物」
kanzume2
この組合せは・・・みたことがないので
シャメ&ゴマ「これも食べようよーー」

今日は「豚とだいこんの角煮」を開けたので、また今度ね。
シャメ&ゴマ「うん!」
これまた高価なものをありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
