こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
宝塚・人事異動~~
宝塚・星組の次期トップと組替えが発表されました。

星組トップ、柚希礼音、夢咲ねね

雪組、凰稀 かなめ・・・4月14日付で星組へ
※宝塚大劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』千秋楽後に異動(東京宝塚劇場公演には出演致しません)。

宙組、早霧 せいな・・・2月24日付で雪組へ
   天咲 千華・・・2月24日付で花組へ
※早霧せいなは雪組東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』より出演致します。

いやいやいや、若返りを狙ったのか・・
レオン君の前に誰かが入るかと思っていました~~
100周年は、どうなっていいるのでしょうね~

宙のトップと娘役はどうするのか?退団か残留か・・
今後まだ目が離せないですね~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
