こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
駅伝が・・すごかった!
元日から「駅伝」がすごかったですね~~

まず実業団男子駅伝。
ニュースでしか見ていないのですが、ゴール近くのデットヒートに「これが駅伝か?」と思ってしまいました!!

そして「箱根駅伝」
今年もたくさんの「ドラマ」がありましたね
そしてたくさんの「思い」を乗せた「たすき」が
つながれていきましたね。

驚異的な記録で5区を走った東洋大の柏原君
井上芳雄君に似ている?(爆)

途中の順位争いも駅伝というよりマラソンを見ているようでした。
そしてシード権争い。予選から勝ち抜くのも大変なのですよね。
復路で途中棄権の城西大。
記録が残らないにもかかわらず、区間1位記録を出したのもすごい!

たすきをつなぐのは10人だけではなく、出られなかったメンバー、そして先輩から後輩へ・・・
あの過酷なレースが毎年続くのは「駅伝」という競技だけではないものが、たくさん含まれているのということを知っている人がいるからではないでしょうか。

一度沿道で応援したいです!
往路は・・・帝劇の横を通るのだったっけ・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
