こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『さだ、あんただれー』 シャメとゴマのおばかな毎日、その88
シャメとゴマのおばかな毎日、その88
『さだ、あんただれー』

お土産にもらったもの
「東京バナナ」
miyage1
ゴマ 「二つってことは、シャメ君と一つずつかな?シャメ君食べるのかな?」
シャメ「ゴマ、二つ欲しいんか?」
ゴマ 「う・・・うん」
シャメ「じゃあ、やるよ」
ゴマ 「わーい!!」
シャメ「で、おいらは・・・・」
と沖縄のお土産の・・・・
ゴマ 「あっ《さだあんただれ》』やん!!」
シャメ「・・・・《サータアンダギー》や!」
miyage2
シャメ「おいらはこっちを二つ」
miyage3
ゴマ 「一こ、かえっこしようよーーー(交換しようよ)」
シャメ「しゃあないなーー」
シャメ君の智恵勝ち?

《さだ、あんただれ》じゃないからね、ゴマ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
