こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
劇団四季の話題
劇団四季のオリジナルミュージカル「南十字星」のテレビ中継、後半だけ見ていました。
この作品、後半が良いです!
私が好きなシーンが・・ラスト近く、処刑に向かう保科と別れてリナが歌う後、男声合唱の「はるかかなた~~祖国よ我等を思え♪」と歌うところ・・・後方の兵士のシルエットがとてもきれいで涙を誘っていたのですが・・・
なっない!!真っ暗!(T_T)
水の中から処刑台が現れるところも・・・今ひとつかなー。
いいところを十分に見せられないでいるように思いました。
いや・・・それは「劇場で」なのでしょうかねーー(爆)

フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」の企画として岡村隆史さんが「ライオンキング」に乗り込んでから早くも8年。
このたび、10周年記念企画として、またコラボレーション企画があっようです。

12月6日(土)19:57~20:54(番組内で15分程度の特集)
フジテレビ系列 27局ネット(全国放送)

今度はなにをやったのでしょうね。

8年前・・シンバは坂元健児さん、次のシンバとして阿久津陽一郎さんが出ていましたが、
坂元さんは退団して、阿久津さんはシンバから卒業・・かな・
「南十字星」では主役の保科勲を少々さわやかに、潔く演じていたように思いました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
