こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『今度のプリンは?』 シャメとゴマのおばかな毎日、その80
シャメとゴマのおばかな毎日、その80
『今度のプリンは?』 

冷蔵庫の中にプリンを1個見つけたゴマ。
ゴマ 「またシャメ君に言わないと怒られるよね。シャメくーん
呼んでも返事がない
ゴマ 「シャメくーん」「シャメくーん
なぜに呼ぶ声が小さくなる??

ゴマ 「シャメ君、いないから・・・・・」
ってそういう訳か(爆)
ひとりで【こっそり】食べていると・・・
purin2-1
シャメ「あっ、また一人で食べてるな」
purin2-2
ゴマ 「だってシャメ君、おらなんだもん(いなかったから)」
シャメ「小さい声で呼んでも聞こえんやろ!」
ゴマ 「きゅ~~~」
しっかりばれてる・・・・・
purin2-3

シャメ「そいじゃぁ」
とシャメ君が持ってきたのは・・・・
purin2-4
大きなスプーン
ゴマ 「シャメ君、ずるい!!」

今回もシャメ君にやられたゴマ
ゴマ 「きゅ~~~」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
