こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「Super Live Vol.2 LOVE LEGEND」 来年4月
「Super Live Vol.2 LOVE LEGEND」
またウィーンチームがやってきます!!
構成・演出・振付:広崎うらん 、音楽監督・指揮:塩田明弘
出演:姿月あさと、マテ・カマラス、ルカス・ペルマン、マジャーン・シャキ、伊礼彼方、湖月わたる
(敬称略)

梅田芸術劇場メインホール
4/3(金)~5(日)

東京新国立劇場中劇場
4/9(木)~13(月)

詳細は梅田芸術劇場
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも情報をありがとうございます。
来年もウィーンチームが来てくれるんですね。

マヤさんは来日されないようですが、個人的には湖月さんが今回出演されるというのが嬉しいです。
でも、チケット取れるかが心配ですが・・・・。
2008/11/01(土) 11:55:14 | URL | misato #-[ 編集]
何度もスミマセン。
メンバーが被っているので、「Super Live」と「ウィーン・ミュージカル・コンサート」をごっちゃにしていました。
マヤさんは、コンサートの方で来日されたんでしたね。(汗)
2008/11/02(日) 00:16:50 | URL | misato #-[ 編集]
>misatoさん
いやいや、私も「来年は東京もあるのね」と思ってしまいましたよーー(爆)
とにかく「マテ」さんは毎年来てくださるのは嬉しいですよね!
チケット・・・先の予定が決められないので、どうしようかと・・・
2008/11/02(日) 03:55:30 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
