こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『ふるーつ大福』 シャメとゴマのおばかな毎日、その73
シャメとゴマのおばかな毎日、その73
『ふるーつ大福』

コーラスの練習でのおやつタイム
仲間の「いちGO」が1時間も並んでとき別出張販売している
「養老軒のふるーつ大福」を買ってきてくれました!!

岐阜の加茂郡川辺町のお店のオリジナル大福。
以前にもKちゃんにもらったことがありましたが、1個で十分な大きさ。
中にあんことイチゴとバナナと栗が入っています。
シャメとゴマと先生のところの抱き枕のクマちゃんとで・・・「1個」

ゴマ「これ??大きいねーー!」
daifuku1
ゴマ 「どうやって分ける?」
シャメ「一口ずつ食べる」
クマちゃん「いいねーー」
daifuku2
ってことで、あけて一口ずつ食べるのだけど
「何が当たるか分からない」
ゴマ 「バナナやった」
シャメ「イチゴ出たで!!」
daifuku3
ゴマ「いいなぁ~~~クマちゃんは?」
クマちゃん「栗」
シャメ&ゴマ「いいなぁぁぁぁ~~~~」
結構大きいので、中味も仲良く食べられたようです。

シャメ&ゴマ&クマちゃん「美味しかったよ!!ありがとう!!」

わざわざ並んで買ってきてくれたいちGO、ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クマさん
こんにちは、「クマさん」お初です!
シャメちゃんやゴマちゃん、クマちゃんみんなスリスリしたら気持ちよさそう~。
並んで買うほど人気なんですね。
フルーツ大福美味しそう、甘味と酸味がいい感じかも。
私も前に買った「あんみつ大福」一個だけまだ冷凍庫にあるんですが、賞味期限が今月の22日でした。
でも冷凍しているから、大丈夫かな~なんて思っているんですが・・・・(^^;;。
2008/10/31(金) 15:26:55 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 21:02:36 | | #[ 編集]
>ちっちさん
クマちゃんは抱き枕なので気持ち良いです~~
ふるーつ大福は中に生クリームも入っていて、甘さと酸味と微妙な取り合わせが絶妙です!!
知らない間にすごい人気になっています!

冷凍しておくと、賞味期限・・どうなんでしょうね。
解凍してちょっと変な味がしたらやめたほうが良いかも。

>〇さん
コメントありがとうございました!!
2008/11/01(土) 01:15:42 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
