こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「OLにっぽん」4回目の井上芳雄君!
10月29日の「OLにっぽん」の井上芳雄君・・出番も見所もいっぱいでしたね。
話の内容はおいておいて(爆)、なにやら悩める青年・・・

ミュージカルヲタがばれるような選曲のipot(?)を見つけられたり・・
「シェルブールの雨傘」「チム・チム・チェリー」「なにかが起こりそう」「ひとりぼっち」「もしも君を愛したら」「「ラバリー」「ワン~君だけは」「君の瞳に恋してる」「見果てぬ夢」「人生に乾杯」「虹のかなたに」「民衆の歌が聞こえるか」「命をあげよう」で・・・
ちび太が歌っているのが「見果てぬ夢」

さて「素敵シーン」はカラオケか、野外舞台で歌うのかと思ったら。。なんとオフィスで「見果てぬ夢」とは・・・やられたーーー!!
このあたりのシーン、なぜか泣けてきて・・・芳雄君芝居上手くなったよなーー
親心?(爆)
都留君のあきらめた夢は「ミュージカル俳優」?
野外劇場で歌っていた人も声良いのだけど・・・

いやー、それより、芳雄君の歌独り占め!!で抱きつかれる!!
芳雄君の演じるラブシーンっていろいろ見てきたけど、この時ばかりは「観月ありさになりたい!!」と思ってしまった~~~~

番組のHPの「キャスト&スタッフバトンリレー日記」にも芳雄君登場しています
OLにっぽん

話の内容はともかく・・(爆)「ちび太」のからみも面白そうですねーー。
本来のドラマの見方・・していないよなっ

追記
録画したものを何度も見てしまいました。
都留君の「見果てぬ夢」。
ネクタイをはずしながら歌う姿にもなぜか「色気」を感じてしまった!(おばか)
他には何もいれず、リサイタ状態のシーンに感謝感謝!!!
濃さを阿部さんに持っていかれていましたが、今回はしっかりアピールの都留くん=芳雄君だったかな。
こっそりのぞく阿部サダヲさんの「ちび太」も気になりますねー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふふふっ・・・
私もリピしまくってます。
「色気」ね!はい私もおばかかも~
昨夜の芳雄君は舞台を引っ張っていく時に
感じるパワーみたいなの感じました。
何も知らない人にとっては都留君やってる人
一体何者状態みたいですね!

2008/10/30(木) 21:35:11 | URL | りこ #UxP1M9C.[ 編集]
>りこさん
「舞台を引っ張っていく時に感じるパワー」
そうそう、それです!!!そんな感じでひきつけられましたよー。
今まではなんとなく「そこにいるだけ」でしたけどね。

番組の掲示板にもファンではない「あれは誰?」な人のカキコがありましたね!!
嬉しいやら恥ずかしいやらのおばかファンです(笑)
2008/10/31(金) 04:16:54 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
