こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『コルモラーニ2008inぎふ にて』 シャメとゴマのおばかな毎日、その72
シャメとゴマのおばかな毎日、その72
『コルモラーニ2008inぎふ にて』

10月19日の日曜日、友人と会う約束があり出かけていったら・・・
「メモリアルセンター」あたりで渋滞。
珍しいような車をみかけて・・・「モーターファスティバル」だ!!

帰ってきてから、パソコンで作業をするも行き詰まり
気晴らしに自転車に乗っていってきました。
『モーターフェスティバル コルモラーニ2008inぎふ』
毎年やっていると思ったのだけど、いつも行きそびれていました。

クラッシックカーとスーパーカーの展示
これはオーナーさんの、「車自慢」のような集まり。

kuruma3

他にモータースポーツカーの展示やイベント、飲食物販売もあり
kuruma2
フォミュラーカーには「ご自由にお乗りください」と・・
靴を脱いで、コックピットに座って記念写真を撮っている人人、子どもが多かったのですが・・・
kuruma1
シャメ「こっちは反対向きやで」
ゴマ 「だって・・・写真撮ってもらえんもん」
さすがに、シャメとゴマでは・・・(笑)

他にトヨタのパリダカに出たというラリーカー「セリカGT-FOUR」や、SWCで優勝、ル・マンで準優勝した「トヨタ TS010」の「エンジン・パフォーマンス」が、FJ1600シリーズのドライバー、寺西玲央さんのトークと共にありました。
ラリーカーの音はまぁこんなものか・・でしたが、プロトタイプのスポーツカーはすごかった!!!
ゴマ 「でーれー音やがねーーー!!」
シャメ「すごいなぁぁ」

シャメ「あっ、ロールスロイス!」
ゴマ 「ルパンの車」
「ケーターハム」だったのでちょっと違うかも・・・

黒いフェラーリもあって・・・川原泉さんの「笑う大天使」にも出てきたよなー
なんて思いながら気に入った車の写真を撮ったりして、少しの時間でしたが楽しんできました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
