こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
宝塚友の会・・・さすが
宝塚友の会のチケットエントリー。
といってもなかなかチケットはとれないのですけど(笑)
電話でのシステムが変わり、1回のエントリーで時間がかかりすぎてしまったことがあり、
早速電話で「何とかならないのでしょうか?」と聞いてみた。
そっけない返答しか帰ってこない。。。とおもいきや
「どんなところがご不便でしょうか?」と丁寧に聞いてくれて。
「そういう声をいくつかいただいていますので、善処したいと思います」

果たして・・・1週間後。
まだ不満は残るものの・・・変わっていた!!!

期待していなかった理由は。。。某劇団の『自動予約』
電話が繋がったと思ったら・・・ツーツー
通話の途中で「ぶつっ」・・・携帯からでもないのに・・・
何度も「途中で切れるのですが」の抗議するも
「そんな報告はきていません」
「うそっ、私は3回目だけど・・・・」

まだ改善されていなかったのでまた抗議・・・
しかも席番を案内された後で・・・ブッッリ切れて、こっちも切れた!!
「携帯からは、切れることがあります」
携帯からじゃなくて公衆電話から・・・
「だから。何とかならないのですか?」
「N○Tの管轄なので、わかりません」
それ以来、何にも変わりなし。

この差は何でしょねーー。
やはり大手鉄道会社が親会社に控えているとこんなに違うのか、
「お客様」への意識が違うのか・・・

さて宝塚に戻して・・・
それでも時間がかかるのと、肝心なところで早口になって、聞き取れない。
また「何とかならないのでしょうか?」ときいたところ
「善処するようにしていますので」とのこと
お姉さんの対応も丁寧でした!

しばらくして・・・変わっていた!!
まだ時間はかかるものの、肝心なところはゆっくりと、
どうでもよさそうなところは精一杯であろうところで早口になっていた!!!

うーーん、こういうところも「清く、正しく、美しく」良いですねーー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
