こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『ミルク・・今日もまた・・・品切れ』 シャメとゴマのおばかな毎日、その76
シャメとゴマのおばかな毎日、その76
『ミルク・・今日もまた・・・品切れ』

ミルク好きの2人。おやつ代わりに「ミルク」なのだが・・・
milk-1
「ミルク、今日もまた♪」
milk-22
「品切れ♪」

milk-3
ゴマ 「どうして~~~」
シャメ「買ってなぁ~い!」

時々なくなりかけているのに買い忘れます。
milk-4
シャメ、ゴマ「忘れずに買っておいてよっ!!」
死活問題で切実(爆) 激しく抗議!!
すいましぇ~~ん。

「エリザベート」東京公演、開幕しましたねーー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミルク?!
あるところにはあるさっ(ス-パ-)(笑)

ああ、今エルマーが懐かしくなってきました。
エリザ、一回は観たいので、いつか行きます(笑)。
2008/11/09(日) 00:55:36 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
>ちっちさん
そうそう、スーパーに行けばあるんだよねっ!!

今ちゃんエルマー、懐かしいです~~~v-10
2008/11/10(月) 02:47:05 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
