こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『栗おはぎ』 シャメとゴマのおばかな毎日、その67
シャメとゴマのおばかな毎日、その67
『栗おはぎ』

コーラスの練習後、今回も新しい人がきたのでおやつタイム!
今回は先生に「栗おはぎ」をごちそうになりました!!
おはぎの中身のまわりに栗を細かくしたものがついています。

「さぁ食べようねーー」

kuriohagi0
ゴマ 「ゴマちゃんのがない!!」

と・・・ふと見ると、シャメ君のところに・・・
kuriohagi2
シャメ「おいら二つ食べてええんか?(にやり)」

2人で分けるようにともらったのに分けてなかった・・・

ゴマ 「それ一つゴマちゃんの!!」
シャメ「えっ・・おめぇも食うんか?」
ゴマ 「食べるもん!!」
kuriohagi3

やっともらえたゴマ
ゴマ 「おいしそうやーーー」
kuriohagi4

シャメ「見てるだけなら、おいらにくれよーー」
kuriohagi5
ゴマ 「やん!、シャメ君自分の食べたやろー」(食べたでしょう!)

一人に一つずつね!

結構大きくて・・栗がぽろぽろこぼれるのはちょっと往生しましたが
シャメ&ゴマ「おいしかった!!」
先生、ごちそうさまでした!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
