こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『昼寝の後は・・・』 シャメとゴマのおばかな毎日、その62
シャメとゴマのおばかな毎日、その62
『昼寝の後は・・・』

暑かった夏も過ぎて、涼しくなってきましたが相変わらず昼寝をしている2人・・

目が覚めたゴマが・・
ゴマ「あっ、よだれ出ちゃった」
hirune2-1

目の前には・・・・・・
hirune2-2

ゴマ「ふいちゃおっと」
hirune2-3

なにやら気配を感じたシャメ君。
hirune2-4
シャメ「何すんねん!!」
ゴマ 「あっ、びっくりした!!」
シャメ「よだれ拭いたやろっ!」
ゴマ 「えっ、何でわかったの」
シャメ「ゴマのやることやからなっ!」
ゴマ 「きゅ~~~」

行動を読まれているゴマ
よだれは自分ので拭こうね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
