こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミュージカルシラノ
鹿賀丈史さん主演のミュージカル「シラノ」に鈴木綜馬さん、光枝明彦さん出演のようです~
詳細は後程

追記
情報源はスポーツ新聞です
こちら

ロクサーヌに朝海ひかるさん、クリスチャンに浦井健治さんと中河内雅貴さんのダブルだそうです。

フランク・ワイルドホーン氏の作品は「ジキル&ハイド」「ルドルフ」、宝塚で「スカーレット・ピンパーネル」「NEVER SAY GOODBYE」と見ましたが、心に残る曲がいくつかありました。
「ルドルフ」は・・・あんまりなかったかな・・・・
好きな曲が多いので、綜馬さんにも歌ってもらえるかと思うと、今から楽しみです!!

ところで新聞記事って「○○するのが○日わかった」と良く書かれていますが、情報はその前にすでに出回っていて、その日にわかったのはあなた達だけ・・・といつも突っ込んでいます(爆)
新聞ならもう少し表現にひねりを入れてもいいのでは・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。