こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
再演決定!!「ダンス・オブ・ヴァンパイア」
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」・・・帝劇で再演決定!!!
きましたねーー!!
今回は地方公演はないのかな????
名古屋は無理だろうけど。。。。。(爆)

キャストも一部変更で、
教授:市村正親さん→石川禅さん
サラ:剱持たまきさん→知念里奈さん
シャガール:佐藤正宏さん→安崎求さん
マグダ:宮本裕子さん→シルビア・グラブさん

注目のクロロック家の人々、山口祐一郎さん、吉野圭吾さん、駒田一さんは変わらず。
またあの怪しげな牙と、美しいお尻と、おもろーな意外なこと(爆)は健在のようですね!!

賛否両論、好き嫌いいろいろありましたが、私は好きです!!

そして・・・・また来年も『暑い夏』になりそうです(笑)

こちら

山口祐一郎さんの姿が・・・結構かっこいいのですけど(爆)

駒田さんといえば来年5月の「ラ・マンチャの男」に床屋から「サンチョ」に出世です!!。
こっちも気になりますが・・・・・・・・・
こちら

鬼も笑いそうだけど、来年の手帳が欲しくなってきましたね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみ~!!
私もなんだかんだいってこれ好きです!!
山口さん市村さんはとおらなかったけれど通路側だったんで、いろんな意味で楽しめました(笑)

本当・・来年のことで鬼もわらいまくっていそうです(^^;
2008/09/02(火) 23:33:32 | URL | みゆみゆ #mQop/nM.[ 編集]
>みゆみゆさん
楽しみですね~~~
今回は2階席も、もう少しお楽しみが欲しいですよね。

ほぼ1年先(笑)鬼もですけど・・・サイフも笑いっぱなし・・・こっちは苦笑ですが(笑)
2008/09/03(水) 00:10:30 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
