こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
がんばれリスモ 1
雨がふたからかお盆あたりまでの猛暑が「うそっ!!」と言いたいくらい涼しくなりました。
9月下旬の気候だそうです・・・・冗談でしょう!!
身体ついていかんがねーー(身体がついていかないよー)

携帯の待ちうけ画面。友達が「これ楽しいよ」と見せてくれたのが

がんばれリスモ

auのキャラクターなのですが、ドコモやソフトバンクでも機種によってはダウンロードできるらしいです。

季節感があって、8月初旬までは「たなばた」が出ていました。
「甲子園」ののぼりを背負った変な奴が通り過ぎたり、
月食があったり、月にウサギがいたり・・・・・
ドコモたけと遊んでいる時があったとおもったら、意地悪して追い出したり、
テレビで「タモリ」や「アッコさん」や「しんちゃん」みていたり・・・・

今日は「リスモ」を脱いで風呂でくつろぐおっさんが出ていました
「お疲れ様編」だったかな・・・

なかなか面白いです!

たまに太陽が「さいたまー!」と叫ぶのはなぜ????(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
