こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「レ・ミゼラブル」上演決定!!
早くも来年の話・・・(笑)

名古屋・中日劇場で来年3月上演は出ていましたが、
4月に金沢、松本、仙台での公演に続き、10月、11月に帝劇での上演が決定しました。
こちら

気になるキャストは・・・
帝劇
バルジャン・・・山口祐一郎、別所哲也、今井清隆、橋本さとし
ジャベール・・・阿部裕、石川禅、岡幸二郎、今拓哉
ファンティーヌ・・・今井麻緒子・シルビア・グラブ、山崎直子
エポニーヌ・・・坂本真綾、笹本玲奈、知念里奈、新妻聖子
マリウス・・・泉水洋平、藤岡正明、小西遼生、山崎育三郎
コゼット・・・辛島小恵、菊池美香、神田沙也加
アンジョルラス・・・坂元健児、原田優一、松原剛志
テナルディエ・・・安崎求、駒田一、三谷六九
マダム・テナルディエ・・・森公美子、田中利花、阿知波悟美

中日劇場は・・・
エポニーヌ・・・坂本真綾、知念里奈、新妻聖子
アンジョルラス・・・原田優一、東山義久、松原剛志
(以上、敬称略)

アンジョルラスの松原君!出世ですねーー
「タイタニック」の見張りのフリートで注目された方も多いと思います。
東山君は名古屋だけか・・・・・
神田沙也加さん、いよいよ帝劇デビューですね!

アンサンブルさんがまだのようですが、プリンシパルと共に博多座の「ミス・サイゴン」とかぶる人も多いようですから、キャストスケジュールどうなるのでしょうね。
名古屋はかなりのシャッフルか固まるかどちらかでしょうかね。

とはいえ、正月過ぎて・・・えっと1年以上先の帝劇・・(笑)鬼も大笑いですね~~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
