こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『焼肉』 シャメとゴマのおばかな毎日、その44
シャメとゴマのおばかな毎日、その44
『焼肉』

先日は「焼肉」!!
シャメ&ゴマも好きです・・・(海の生物なのになぜ?と細かい事は言わないで)

ゴマの方にピーマンがありました
yakinikuda1
ゴマ「シャメ君の方がお肉が大きい!!」
そしてピーマンをシャメ君の方に寄せようと・・・・・・・(爆)
yakinikuda2
シャメ「ピーマンは自分で食べろーーー!!肉は・・・変わらんやんか!!」
ゴマ 「キュー(泣)」
(シャメ君のほうが少し大きい(笑))

ゴマはピーマン嫌いです。
こっそり移動作戦失敗(笑)

ゴマ「にんじんと玉ねぎは良いけど、ピーマン嫌!」
お肉はまだあるから、野菜も食べようねーー。
シャメ君はちゃんと食べてるよ。
ゴマ「きゅ~~~」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
