こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『いただきもの』 シャメとゴマのおばかな毎日、その42
シャメとゴマのおばかな毎日、その42
『いただきもの』

先日もらったお菓子・・・
「マネケン」の抹茶のワッフル。
1個を取り合い・・・・
itadakimono1
どうせ1個全部食べられないのにぃぃぃ!!
シャメ「くーー」
ゴマ 「キューー」

次にもらったのが地域限定の「ピンキー」
itadakimono3
沖縄と東北と北海道。すきそうなのを手(ヒレ?)にとって
itadakimono2
ご機嫌!!
良かったね!
ゴマの手がさりげにシャメ君のピンキーにも伸びている・・・・
シャメ・ゴマ「ありがとうね~~~~」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
