こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
鈴木綜馬さんの今後は・・・・
下の「観劇レポ」にも少し触れましたが・・・

数日前からファンクラブの会報が届いているかと思いますが、今月号の俳優さんからのメッセージ、
綜馬さんからのメッセージに驚かれた方も多いかと思います。
私もその一人です。
会員でない方に要約して伝えますと、
「エリザベート」大阪公演でロックリバーの所属を退くとのこと。ことです。今後のことは未定で、一度きりの自分の人生をさらに試行錯誤して行きたい。
とのことです。
ファンの皆様と会社の皆様に感謝の言葉もつづられています。

いろいろ詮索はしたいですが、今わかっていることは、
「俳優」を辞めるとは書いてない事。
とはいえ、今後また変わってくるかもしれませんね。

突然のことでびっくりしたのと、会報の到着に時間差があり、届かない方はやきもきされたと思います。

先は気になりますが、何か決まれば・・・皆様にもご連絡なり何らかのアクションはあるかと思いたいです。
綜馬さんの人生です。
私たちがとやかく口出しはできないので、ここは静かに見守ろうかと思います。
たった一度の人生『やらないで後悔するより、やって後悔する』のも良いかも。

ロックリバーに所属して、舞台復帰は「エリザベート」、そしてロックリバーから去るのも「エリザベート」。一区切りとしては良いのではないでしょうか。

今のところ・・・「エリザベート」以降は、綜馬さんが舞台にでられるのでしたら「お花企画」なども続けて行きたいと思っています。

こういうところに書くべきかどうか迷いましたが、メール等で心配されいる方や問い合わせもありましたので、あえてこちらに書かせていただきました。
こちらも、今後ともよろしくお願いします。

本家のHPのサイトは綜馬さんファン「だけ」のサイトでもありません(笑)
気が多い管理人ですので、演劇全般のことから他の事まで、話題は広く受け付けますので、合わせて今後ともよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
