こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『宝塚で』 シャメとゴマのおばかな毎日、その38
シャメとゴマのおばかな毎日、その38
『宝塚で』

4月に宝塚大劇場に行ったときに、劇場内にある「プチ・ミュージアム」に行ってきました。
入場料がかかるので、ずーっと行って無くて・・・(爆)

月組「ME AND MY GIRL」の公演中でしたので、展示も「月組」関連のものが多く、前回公演の「MAHOROBA」で出てきた小道具にも触れました。ふむーーーこんなんだったのか。大きな器(杯?)も結構軽かったです。

その中に。。。。『ドラキュラ』を題材にした、花組バウホール公演の
『青いくちづけ』-ドラキュラ伯爵の恋
にちなんだものが置いてありました。
この話「ドラキュラ伯爵」「ルーシー」や「ジョナサン・ハーカー」「ジョン」「アーサー」「マリア」そして「ヘルシング教授」も登場しますが『ドラキュラ伝説』とはちょいと話も違ったようです。

takarazuka080401

そこに「棺おけ」があって「靴のままお入り下さい」って・・・書いてあったので入って良いのだよね。
入ってみたら・・・
takarazuka080402

いごごち悪そうな二匹・・・「何か出そう」・・・ドラキュラ伯爵の気分と言うより・・・
拡大すると・・・不安げ
takarazuka080403


ガタッ・・・
シャメ、ゴマ「ギヤーーーーーーーーーー!!!!出たーーーーー!!」
takarazuka080404

って・・・あんたらのドアップの方が不気味ぢゃ~~~~

退団したトップさんの手形も飾ってあり、じっくり見てきました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。