こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
FC岐阜
岐阜のサッカーチーム「FC岐阜」
岐阜の総合スポーツクラブ「スティックルバック・スポーツクラブ」(SSC)のサッカー部のトップカテゴリーのチームである。
といっても良くわからないのだけど。。。(爆)
岐阜ではテレビ局や新聞社でも頻繁に取り上げられて応援しているようです。
2005年に名古屋グランパスエイトで活躍した森山泰行選手が入り、JFLそしてJ2へと昇格していき、Jリーグの仲間入りをしました。

先日行われたJリーグ初試合を引き分けました。
そして・・・明日・・・もう今日だ!ホームグラウンドでJリーグとして初めての試合があります!!

今一つ活気がない岐阜に、元気を呼び込む起爆剤となることを願っています!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
岐阜での初戦。オウンゴールで1点入って(とられて)負けたって・・・残念!!
それにしてもオウンゴールって・・・・ね。
2008/03/17(月) 01:48:16 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
