こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「美女と野獣」静岡へ・・・
劇団四季の「美女と野獣」の静岡公演が決りました!
広島が決った時点で友人と「このあとは静岡と仙台もあるのでないの?」「地方公演用の装置を広島だけには使わないでしょう!」と話していましたが
やはり・・・ですね。

開幕当初、東京と大阪での公演で、装置は2セットあって、どちらかが少し小さめと聞きましたが、3都市公演のあとは全国公演に・・・なんてのがあったらうれしいですけどねー。
各地1週間とか(笑)

静岡は充分日帰り圏内で、夏休みにも入るようですのでちょいと楽しみです!!
とはいえ当然ながら「芥川ビースト」はもういないのよね~~~

2008年7月6日(日)開幕  会場:静岡市民文化会館 大ホール


「ラ・アルプ」が届きました。
めずらしくぺらぺらと見ていたら、高井治さん登場!!
「赤毛のアン」のマシューの稽古に入っているとか・・・
ほぉぉぉぉ、日下さんの指導の元「芝居」を鍛えられるのかな。
「壁抜け男」の部長以来の「ちょぃと意外」なキャスティングですが、がんばって欲しいです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったー!!!
楽しみです!!

静岡にも来るかな?と思っていたのでうれしいです。
2008/02/01(金) 15:41:54 | URL | みゆみゆ #mQop/nM.[ 編集]
>みゆみゆさん
そうですよーー、静岡に「美女と野獣」ですよーー!!
楽しみですよね!!
2008/02/02(土) 01:13:57 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
