こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
なんちゃって闘病記、これまた番外編
この話題、すっり続きが滞っています。そろそろ忘れそう・・・

さて、2回目の「冬」を迎えました。
表面的には元に戻ったようです。
が・・・去年より今年の「冬」は寒い!!
去年は一度も着なかったオーバー、今年は活躍しています。
カシミヤのコートを1万円で買っていたので、これも活躍しています。
余談ですが・・・このコート、定価は¥178,000とついていましたが、
良く良くみるとちょっと「良くない」ところあり(笑)
定価では出せなかったのでしょうね。

寒いと「天気予報」じゃないですが傷跡が痛いんですよ~~
先日、寒いところで30分以上人待ちしていました。
しかし・・・待っていた人は・・・・とっと行ってしまいました(T_T)ひっひどい!!
それ前にも「遅れる」ってことで待っていたので正直立っているのが辛くて・・・
気分も悪くなってきて、おまけに転ぶし、お金の入った封筒は落とすし・・・
さんざんな目に遭いました。
お金は・・・宝くじで当たった1万円と予備の1万円・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
なーんにもならんかったよーー。

背筋を伸ばして歩けないくらいだったので、医者に行ったら傷跡は「大丈夫」と言われて
ホッ・・・。
観劇も近付いているので「おとなしく」しておけってことで。

冬の大敵は「冷え」です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
