こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
スポーツニュース
野球の北京オリンピックアジア予選、日本vs台湾・・・いゃーー面白かったです!!
負けると五輪出場の可能性がガクッと減る日本、後がないというか必死でしたねー。
それにこれだけのメンバーそろえて、各々が最大の力を発揮していたと思います。
大量得点前のスクイズには見ていても「やられたっ!!!」な采配の星野監督。ひとまずホッとしたところでしょう。
そしてキャプテン宮本選手。ほんとに周りを良く見ていました。

大半が台湾の大声援の応援の中、日本の応援団も負けずに応援していましたね。

前回の韓国戦も苦戦の末の勝ち星。
北京オリンピックでは思いっきりプレーして欲しいです。

そして岐阜にとって嬉しいのが、サッカー・クラブチームのFC岐阜がJ2に昇格して「Jリーグ」に入会しました!!
J1に上がるには力も、資金も、競技場も問題はありますがまずは「夢」への第一歩、おめでとう!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなかのもんでしたね。ペナントレースや優勝していないチームが優勝する奇妙な「日本ちゃちゃちゃシリーズ」等と違って、力入りました。

逆転ホームラン食らったときは青ざめましたがね。
しかし、上原って、あんなに凄げえピッチャーだったんですね。(敵チームのエースながら天晴れぢゃろ?:笑)感心しましたね、あのマウンド度胸。
まさに仁王立ちの「守護神」

それに比べて、「勝つ為には手段を選ばぬ」あの国はねぇ。だから訛った俳優も嫌われるんだよな(冗)。

ほんま、やってくれました!!
2007/12/04(火) 21:34:30 | URL | ヤマト魂 #-[ 編集]
私も一言(笑)
満塁でスクイズってないよな~~と思っていたらスクイズでしたよ。
同点になってからの攻撃はすごかったですもんね。
これぞ星野采配だと思いました。
熱いコメントも良かったですね~~。
「○○免除」なんてご褒美をもらうわけでもなく、自分達のプライドを賭けた、まさにプロの意地を見た気がしました。
金メダル、ぜひ獲ってほしいものです。
2007/12/05(水) 21:38:09 | URL | リフ #WzzJX4NY[ 編集]
>ヤマト魂さん
いやはや、贔屓の球団の枠を超えて1選手として応援していましたよーー
いつもはやられて「にっくたらしぃぃぃ」な選手にも今回ばかり拍手拍手!!

プロ野球のクライマックスシリーズ・・・・やめてほしいです。

>リフさん
星野監督、いままでの試合の中で一番辛かったとかでしたよね。あれだけの経験者が言われるのですから、それほどすごかったのでしょうね。

選手達もほんとによく期待にこたえてくれましたよね。選手にも、監督、コーチにもお疲れ様でしたですよ。
そしてまだまだ続くのですよね!
メダルのことは言いたくないですが、取らせて上げたい!!!!
2007/12/07(金) 04:13:31 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
