こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
春野寿美礼さん、ラストデーin宝塚
宝塚花組のトップスター、春野寿美礼さん。
10月29日宝塚大劇場でのサヨナラの日でした。

公演は見られないので、せめて『入り』だけでも・・・と見に行きました。
出遅れたので、「花の道」にはすでに人・人・人!!
前の人で見えないかなー

楽屋口では何度か拍手が上がっていましたので、退団される方が何人かなのか通られたようです。

組子さんだちは黒のスーツに黒のグラサン!でそろえていました。
ショッキングピンクを着ていたのが・・・真飛聖さんだったかな・・

春野さんが現れるとひときわ大きな拍手!!
ファンクラブの方たちの間を歩いて、端の方まで移動したら、飾りのついた椅子の神輿に乗って「行進」!!一瞬しか見られませんでした。
楽屋口まで来たら、セレモニーのように皆で掛け声したり、何かもらっていたり・・・それが見えない!!

デジカメで何とか撮れた画像で見ただけでしたが、こういう「雰囲気」が良いです~~

一緒に退団する立ともみさんが見られず・・・ちょっと残念!

「ついでに行ってきて」とお使いを頼まれて・・・知らない場所へ「ハジメテノオツカイ」
ごま「『まいどおおきに』って言うの?」
依頼主「そんなの言わんでよろし」
ごま「関西やから言わなあかんのかと思って」
ちょっとドキドキしながら任務終了。

『出』の前にうちに帰ったのですが、新聞の号外が出たらしいです!!

sumirelast


宝塚は「最後の日」がわかるので、ありがたいです。
皆で見送れるのですから。
知らないうちに「いなくなった」っていうのも寂しいではないですか!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
