こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「モーツァルト!」製作発表
ミュージカル「モーツァルト!」の製作発表があったようですね。
すっかり忘れていました(爆)

新聞記事には・・・
「舞台初挑戦hiroに男性陣メロメロ」

やはり「hiro」さんメインですか・・・・まぁ一般的には有名人ですからね。。。
男性陣メロメロっていうのは・・・どうかな(笑)
マスコミの報道なんていかにいいかげんな表現かがわかります。
山口祐一郎さんのさんのコメントなんて、メロメロとは関係ないしね。

市村正親さんが欠席のようでしたが、今回もオーディエンスを募っての発表会だったようで、東宝のHPにはその様子もupされていました。
「モーツァルト!」プログ

hiroさんのコンスタンツェは5人目の「妻」って訳ですが、前回の方のように靴を投げたくならなければ良いですけど(爆)
慣れたマイクの使い方や、歌い方など「ひとりだけ歌謡曲」な感じはありますが、どう変化していくのでしょうか。楽しみですがあまり期待はしないでおこう。。。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
