こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
今日(昨日?)の話題から~~~
東京會舘のトークサロンに井上芳雄君と橋本さとしさんそして指揮者の塩田明弘さん登場!
2008年1月14日(月・祝日)昼と夜の部があります。
こちら
面白そうですが・・・行けるかどうかは微妙~~


岡幸二郎さんがCDを出すそうです。
岡幸二郎「服部良一の世界」・・・11月28日発売
とのこと。岡さん、懐メロ好きなのよねーー。


劇団四季の「アイーダ」名古屋公演。千秋楽が決りました!
来年の1月5日です。

「LK」の記録を抜くとか言っていたような。。。気のせい?
1年もたなかったねーー。まあねー、あれでは「LK」抜くのは無理でしょう(爆)

「先日のキャスト」にアンサンブルさんまで出るようになりました。
やっと。。ここまで(笑)
はじめっからこれだけやっていれば。。。。ね。


レーシングドライバーの中嶋一貴さん、中嶋悟さんの息子さんですが、次回のブラジルGPでウィリアムズからF1デビューが決りました。
お父様と同じ「ブラジル」からのデビューですね。
「時代」の流れを感じますよーー。
最近F1見てないな。トヨタも参戦しているのですよね(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
