こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
ミュージカル「回転木馬」
天王洲・銀河劇場のサイトで「ミュージカル回転木馬」のキャスト募集のオーディションの案内が出ていました。
2009年公演の予定だそうです・・・・再来年(笑)鬼も大笑い(爆)
こちら

前回の公演は・・・1幕がつまらなくてねーー。
涼風真世さんが主役だったかと・・・何とも表情の乏しい人だと思ったのと、当時「歌は上手くて当然」と思っていましたので、歌はどなたも○だったかと思います。
さて2009年の公演はどうなるでしょうね。
音楽もリチャード・ロジャースだしねっ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに…
ついにこの作品が再び世に出ましたか!
私が今まで見た限りワースト1ミュージカル。半分以上寝た、思い出のミュージカル。もちろんパンフも買ってない、チラシもチケットの半券も捨てた、見た記録を抹消したミュージカル。くだらなすぎて、そこに出演していた方々を長く敬遠していました。(いまだに石川禅さんのイメージはここのまま)
当時の感想…「男は選べ!」
どんな話でしたっけ?ろくでもない男に引っかかった女は苦労するぞというメッセージのミュージカル…というイメージなんですが(^^;)




2007/10/07(日) 22:00:12 | URL | たかはら #9SSvUBvs[ 編集]
>たかはらさん

やっぱり・・・・私もあまり良いイメージが無かったです。市村さんも「地味」でしたし、ナンバーは時々聞くのですが「こんなんだったけ???」と少しも覚えていないです。バレエの人も出ていて「きれいなダンス」くらいかな。歌は「下手」とは思わなかったですけどね。

テーマがはっきりしなかったのと、何が伝えたいのかわからなかった・・・・石川禅さんはその後私の中では名誉回復してますが、見たのは石川さんだったっけ・・・。

なかなか再演されなかったのも、何かあったのでしょうね。
確か・・・今は劇団四季にいる佐渡寧子さんも出ていたかと。
2007/10/08(月) 02:38:10 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
