こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『プリン争奪戦(笑)』 シャメとゴマのおバカな毎日、その283
シャメとゴマのおバカな毎日、その283
『プリン争奪戦(笑)』

うちの冷蔵庫は基本的に誰が何を食べてもOKです。
食べられたくない時は・・こっそり隠しておくか名前をかいておくのだけど・・・

ゴマ 「あっ、プイン(プリン)ある、あとで食べよっ」
purin-1
シャメ「あっ、プリンや、ゴマが食べる前に・・・(笑)」
purin-2

ゴマ「あっ・・・!!!プインない!!!シャメ君、食べたやろーー!」」
purin-3
シャメ「食べられたくなかったら、名前書いとけば?」
ゴマ 「きゅ~~~~~」

で、次の時・・・
purin-4
シャメ「おっ、名前が書いてある・・・・」

と・・何かやっていたシャメ。

ゴマ「プイン、食べよっと・・・あれ???ゴマちゃん、名前書いておいたのに・・・」
purin-5
と・・・紙を取ろうとしたら
ゴマ「あっ・・・!!」
purin-6
ゴマ 「シャメ君、ひどーーい!!」
ゴマの名前の上にシャメの名前
シャメ「文句あるか?」
ゴマ 「ある!!これゴマちゃん食べるんやもん!!」
シャメ「(笑)(笑)」

ゴマ、またやられたね~~~(笑)


とある日
ゴマ 「こっそいアイス食べとったらシャメ君にみつかったの、半分とやえた(T_T)」
シャメ「あたりめーやろ!!」
ゴマ 「きゅ~~~~」
こっそり食べる作戦、失敗(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
