こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
テレビ情報
◎プレミアムステージ 「遠い夏のゴッホ」 
 NHK BSプレミアム  7月8日(月)午前0:00~2:45(※7日深夜)

【作・演出】西田シャトナー,
【出演】松山ケンイチ,美波,筒井道隆,吉沢悠,手塚とおる,竹下宏太郎,福田転球,細貝圭,彩乃かなみ,小松利昌,保村大和,鷲尾昇,和田琢磨,照井裕隆,遠山裕介,遠山大輔,山名孝幸,石川禅,安蘭けい, ほか

NHKのHPには安蘭けいさんの名前が載っていないのだけど・・・アンサンブルさんは載っているのになぜ??

◎メモリーズ・オブ・宝塚~懐かしき舞台・美しき人~ 
 花組「冬の嵐~ペテルブルグに死す~」「サザンクロス・レビュー」
 NHK BSプレミアム  7月8日(月)午後3:00~5:34

【出演】安寿ミラ,森奈みはる,真矢みき,千ほさち ほか

◎プレミアムドラマ「かすていら」
 NHK BSプレミアム  7月7日(日)午後10:00~10:48

原作はさだまさしが、初めて実名で書いた自伝小説「かすてぃら 僕と親父の一番長い日」
父親・佐野雅人 …遠藤憲一

「エリザベート」「モーツァルト!」に出ていた坂口湧久君も出ます!

◎さだまさし4000回4001回コンサート、生中継
 CS(スカパー!) フジテレビNEXT 7月17日(水)18:00~23:00 、7月18日(木)18:00~23:00
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
