こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「TAKE FIVE」に出ていた宝塚歌劇団トップスター他5人
ドラマ「TAKE FIVE」に宝塚からトップスター3人とスター2人の5人がゲストで出ていました。
専門有料チャンネル以外でタカラジェンヌさんが見られる!と、とても楽しみにしていました。

6月8日の放映日、少し遅れて見ていました。
あかん・・・ファン目線(爆)
話の内容はどうでもいいけど(笑)まず5人を追ってみていました。
はぁぁ、かこええわーー。

録画していたので、初めからまた見ました。
早送り~~~(笑)か
そして、もう一度、いつものように見ていました。
話の内容は・・・「ルクレツィアの絵」についてが主だったようです。
でも、いつもと違ってちょっと面白みには欠けていたかなと思いました。

劇場のシーンはエキストラを募っていたので、参加された方がブログで上げていたので
みてみました。
朝から夜遅くまで、大変だったようですが、舞台以外でのジェンヌさんが見られることと
同じ空間を共有できることなど「良かった」感想が多かったようです。

それにしても、突っ込みどころは満載(笑)
劇場に「通っている」ような帆村教授の助手(福田彩乃さんという人なのか・・・知らない・・・)
お団子頭がトレードマークなのか?
劇場にそんなお団子で行く常連さんはいないといってもいいはず・・・後ろの人が見えない!!
スターさんが出てきてもキャーキャー言わないし、席も立たない・・席を立つと後の人がみえない。
カバンを座席の背もたれにはかけない・・・取られるでっ!
上演中におしゃべりしない・・・周りの人に迷惑。

ジェンヌさんたちも、舞台を降りたらあんなしゃべり方しない!
まず「おうき」とか芸名の名字で呼ばない。愛称がそれならいいけど・・・今回のメンバーは違う。
なんとなーくしゃべり方がぎこちない。
投げキッスで犬まで臥せるのか??(爆・笑)
「清く・正しく・美しく」が正義のためとはいえ盗みをしていいのか・・・これは良いとしよう。
握手しながら「明日海さん、汗だくじゃないですか」なんて言わない(笑)

なにはともあれ「かっこよかった」だけで終わってしまった・・・
「ルクレツィアの絵」はどうやって盗んだ??肝心なところが出てこないし。。。。。
何だか中味のない話だった。
瞬間視聴率が35%とか出ていたけど、結局は8.7で、前回より低かったらしいです。

宝塚ファンがかなりの割合で見ていたのじゃないかと思います。
リアルタイムで見るより、録画していた人が多いと思います。
それより、知らない人が見て、これが「宝塚歌劇団」なのかと思われると・・・それはかなり違う(笑)
これで興味をもってくれて劇場に来る人が増えるならそれも良いけど、
誤解されないかな?と心配になりました。

ジェンヌさんより、劇場に来る観客・・・・
かなり「痛い」行動です。
頭の上のお団子は・・やめて欲しいと切に願いたいです!!

追記
今回のツボ。わりと多くの人がそうなのかと思いますが(笑)
ちえ(柚希礼音)が言う
「明日海、紅、戻っておいで」
…………
でーーーー!!
明日海とか、紅なんて呼び方は、普段はしないと思うがゆえ、
かなりツボでした(笑)(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいたい、凶器すら持ってない窃盗犯相手に、拳銃を構える(というか、拳銃の持ち出し許可が降りんわな・・爆)女刑事・・・・ありえへん!!

ストーリー設定からしてもうむちゃくちゃ!!

2013/06/20(木) 20:29:39 | URL | こまわりくん #-[ 編集]
>こまわりくん さん(爆)
拳銃の持ち出し許可をもらうには・・・ちょっと違うね。
なんだかよくわからない設定ですわ~~~
2013/06/23(日) 02:33:27 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
