こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
訃報、納谷悟朗さん
俳優で声優でもある納谷悟朗さんが亡くなられました。

「ルパン三世」の銭形警部、「宇宙戦艦ヤマト」の沖田艦長

「地球か、なにもかもみな懐かしい」
さびしいなー
ルパン三世をおっかけて逝っちまったか。

ご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中1の頃、夢中になって見ていたタツノコプロ作品”アニメンタリー決断”(アニメーション・ドキュメンタリーを略した新語)で、一番印象に残った”キスカ島撤退”の主人公。どこかとぼけて且つイザというときにスルドく決断を下した、泰然自若、用意周到、勇猛果敢なショーフク(木村昌福=まさとみ)さんの声も、沖田艦長だったのね・・。
ショーフクさんは艦長よりちと偉い”司令官”やったけど・・。
2013/03/22(金) 23:21:45 | URL | 燃え尽きた納屋 #-[ 編集]
>燃え尽きた納屋さん
懐かしいアニメ・・アニメンタリーですね!
長い俳優人生だったので、「声」のお仕事も数測りきれずだったのでは。
人の上に立つ役が印象に残っていますね。
2013/03/27(水) 13:47:57 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
