FC2ブログ
こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇団四季「美女と野獣」 1月25日
劇団四季「美女と野獣」
2013年1月25日(金)18:30~ 積水ハウスミュージカルシアター四季劇場「夏」

先月見てきたものから。
そういえば最近宝塚が多いなーー。四季のレポって書いてないし(爆)

四季劇場「夏」は初めて行きます!
たいていお初物は早くに行くのだけど・・「美女と野獣」だしと行かなかった。
行かなかった訳は、ビーストにとせうしても「芥川ビースト」を求めてしまうから(爆)
今回は初演から見ているという友達を誘って行きました。この劇場もきているそうなので連れて行ってもらいました。

今回は佐野さんビースト、里咲さんベル以外はチェックしないで行きましたが・・・
あらっ、98年の名古屋で見ていた頃のキャストさんが・・4人も!!
佐野さん、里咲さん、松下さん、野中さん
早水さんと百々さんも前からみているので安心してみていられるキャストでした。
それにしても、何年??(笑)みなさん相変わらず!里咲さんはきれいだし、佐野さんは足細いし~~~

「美女と野獣」自体は京都の楽以来。その時のキャストも
佐野さん、松下さん、百々さん、長橋さん、川原さんが出ていました。

「美女と野獣」を見ると感想が「回想」と重なってしまうので毎回同じに近い(笑)

「Be our Gest」で手拍子が出ていたし、ジャンプ回転でも拍手、
でもルミエールにスポットが当たる前の拍手がちらほら、ここしないの??
京都ではショーストップに近いものがあったけど・・・

千秋楽までカウントダウンだったけど、何度も緞帳は開くけど特別カテコもなく、
ちょっと寂しかった。
みんなで「Be our Gest」歌いたかったな。

帰りに寄ったグッズ売り場に人だかり。
劇場は流石に四季。見やすかったです!

四季劇場「夏」
大井町の駅から近いのだけど、私道の近道があって、そこは通っちゃいけないとか、
帰り道も迂回するようにと係の人がいましたが、ここで迂回させるのはちょっと酷だぜ!
いく時も、そこに見えているのだよ劇場~~~

[キャスト]
ビースト / 佐野正幸    
ベル / 坂本里咲
モリース(ベルの父) / 松下武史   
ガストン / 野中万寿夫
ルミエール / 百々義則
ルフウ / 布施陽由
コッグスワース / 青羽剛
ミセス・ポット / 早水小夜子
タンス夫人 / 倉斗絢子
バベット / 長橋礼佳  
ムッシュー・ダルク / 川原信弘
チップ / 牧野友紀

[男性アンサンブル]
小出敏英、菊地智弘、柳隆幸、松出直也、安東翼、高橋徹、塩山力、
南圭祐、寒河江幸弘

[女性アンサンブル]
菅谷有希、高橋沙耶、礒辺愛奈、渡辺由紀乃、石井亜早実、高橋えみ、
染谷早紀、石井絢、原口明子、大石眞由
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。