こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『やななにもらったお菓子やよ』 シャメとゴマのおバカな毎日、その 266
シャメとゴマのおバカな毎日、その 266
やななにもらったお菓子やよ』

先日の連休に柳ヶ瀬に行ったらバレンタインのイベントをやっていた。
やななと岩倉のいーわ君と、ひあゆ丸もいた。
チロルチョコのくじを引いて、あたったらやななのお菓子がもらえるっていうので並んでいたら・・
当たった!!
やななから手渡しでもらったのは、ゴマ。

ゴマ 「わーーい、やななのお菓子やよ」
シャメ「食べるの、もったいないなー」
yananchoco-4

家に帰って、あけてみたらこんなのでした。
yananchoco-2
良くできている!!

中は・・白あん?の中にチョコチップ(笑)
yananchoco-3

シャメ「やなな、崩れたでっ」
ゴマ 「おいしーねー」
もったいないけど、おいしくいただきました。

シャメ・ゴマ「やなな、ありがとう!」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
