こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『鍋用 ズゴッとうふ』 シャメとゴマのおバカな毎日、その 262
シャメとゴマのおバカな毎日、その 262
『鍋用 ズゴッとうふ』

「ザクとうふ」と同じ時に売っていました「ズゴック豆腐」
z'gok-4

ゴマ 「ズコック、やって」
シャメ「『ズコック』とちゃうで、『ズゴック』やでっ」
ゴマ 「そうなんやー」
z'gok-2

袋から出したら
ゴマ 「フォークもはいっとるよ」
シャメ「武器やなっ」

z'gok-3
ゴマ 「『ズコック』青いよ」
シャメ「ズゴック!!」
ゴマ 「きゅ~~~~」

パッケージが青いだけで、出したら「白」のとうふでした。
z'gok-5

型崩れはしないし味もまぁまぁ
「デザート仕様」のザクとうふよりは良いな・・・

結局ズゴックはいくつか買ってきて食べましたよ!
ゴマ 「こっちの方がおいしーよー」
シャメ「そやなっ」
豆腐好きな二人でした。

「悲しいけど、これ鍋用なのよね」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
